プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だーかーらぁ。
だーかーらぁ。
何でそうさぁガキでもできるようなことをできないんだあんたは。それを言ったら「俺の周りは精神年齢が低い」っていうし。お前ちゃうんか。ああ??クソが。えー、土用の丑の日ってあるでしょー?それをー?何ー?「その日は絶対出てくれ」ってお前なぁ。7/21-25まで強制でシフト組むとか何様やねんて。ああ??あとさぁ、だからこっちはホール出て食いもん出しに行って説明して戻ってきて隣にいたガキの弁当の値段書いてる時にごちゃごちゃ言いよってからに。こちとら値段呟きながら金取りに行ってるんやぞー。それをまた何か言いますし?なぁ、なんとかならんの?
明日1人なんすけどー。裏技を友達が編み出した!!!
4時半に出勤してきてその時に前を組み立てる!!!
はい、読んでる人意味ワカメ!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(強制終了)
愚痴電話したいね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/05/27 00:23】 | 愚痴。 | Comment(0) |
伝染病。
伝染病。
愚痴っちゃえー。
だりいんだよー。つーかさあ、客から電話掛かってきてこっちは客相手に不慣れな電話で必死こいて説明してる時とかさぁ、あっちの方でごちゃ②言うなっつの。そっちを聞くこっちの身にもならんかい。前々からそれに対してイライラ②してた友達が「聞いてる時にゴチャゴチャ言われたらわからにんです」って言ってくれた後に?んで、とりあえず客の言われたとおりに説明して?んで注文聞いて??その後呼び出し。ほんっとーに人のこと考えてる?そりゃあな、親切に説明するのも大切だが、まず何が一番大切かって、電話の相手の話聞くことじゃねーの?ほんとー、うざい。あーもう嫌。
んでまかないの卵焼き作ってるときとか。あー話長い長ぇよ。友達はぼそっと「よく言い合いできるなぁ」って呆れてる(笑)言われっぱなし嫌いなんすよ(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル 
つーか土曜日1人なんすけどー。ちゃんと夜の子くるんか?こんかったらわし夜中の3時まで働けと??あーだる。自分の事を正当化しすぎるし人の話聞けよ。男の、話が長くてカッコつけは嫌われるよー。あーB型にやたら反応してします今日この頃。きっと社長は慶太派のBね。うん。友達にB型を某3人グループで血液の話したら慶太やな、って言われたわ…。理由は聞かん方がいいよー。人を見下した言い方するから、って理由。バサッと切り捨てるからなぁ…。つーかなんでコイツそんな性格わかってんお??(笑)千葉は~美樹ちゃん側だな。マイペース=自己中で話を聞かない。いや、普通に聞いてくれそうですが(;´Д`)どおも話が長いってのが緒方さんに引っかかるっていうのが気に食わない坂江でした。そうそう。やっぱ友達とこのことについて語ってて「やっぱおっさんくさいのが好き」「腹黒いの好きって言ってたら菊ちゃんやなぁ~って言われたなぁ…すまんね。名前出してもわかんないブログで。ああちなみにこーゆー会話を何気に社長の前で名前とか伏せて言っちゃってるうちら。Rちゃん今月で辞めるってことは(辞め宣言2回目言うらしい。前回は辞めさせなかった。ジャマな人間はどけろ。)あ~??じゃあ人間増やさないのか??また支離滅裂なこと言い出すんか??恩着せがましいし、支離滅裂自己中…。つーか人前でキレたことないから。キレる前に諦めてスルーするから。怒鳴り散らすのは弟のみ(不憫)でも弟は好きよ?可愛いから。中学生にしかみえねぇ(笑)何が言いたいかって、腹黒い人間大好きなんすよ。最近好きな漫画のキャラは、沖田総吾(手元に無いから漢字ナゾ)不二周助、千葉涼平(え)
はい
ドS揃った
【2006/05/26 02:10】 | 愚痴。 | Comment(2) |
理不尽
理不尽
20060430234204
20060430234203
かなり早く店閉めてラスト(1時半ぐらい?)まで働いてから3時まで近所の韓国焼肉屋で仕事先の愚痴大会d(-∀-●)そこから5時半までカラオケ。酒を規制変わったせいで頼めなくなったから近くのコンビニでゲットしてから「仕事先に忘れ物したんで取りに行ってました」と店員に告げて部屋へin。途中いきなり店員がラストオーダーですとか言って中に来たから二人で慌てて酒隠す!!!!蓋できないから指で押さえて背中に隠す坂江(笑)マンゴーのやつは冷たいから「固い!!!」の発言で笑いを誘った私。そんでもって家帰って寝たものの眠気が消えた!!!1,2時間しか寝てねぇ(-_-)zzz中途半端に酒入るとダメね。諦めて仕事も行ったら↑の友達が胃にストレス来て早退。坂江居残り仕事軽いパニック☆★☆
【2006/04/30 23:41】 | 愚痴。 | Comment(0) |
ってゆーかさ。
ってゆーかさ。
坂江さんはイントネーションを直さない限り男は出来ない、って社長に言われてます。最近ずっと。それがムカツク。別に直せ、って言われるのはまぁたいして気にしてないのよ。キッツイ顔面してきっつい言葉吐くからね。そら男も寄ってこんわ、と。
原因は、男の居る場所にいないからだと口を揃えて回りは言う。
社長だけそんな感じで反論( ゚Д゚)_σ異議あり!!をする。
どっちが悪い?ああ自分か・・・。
笑ってる人間の方に人間は来るけどさぁ、そうしょっちゅう言われてるとこっちも不機嫌になるっつー話。だから最近仕事中不機嫌。調子悪い。もう嫌。
イントネーションって´ω`)ノ ナマリではないよー。
こう。。。語尾がキツすぎるとか、そんなの。


うるっさいからとりあえず黙っとってくれへんかなぁ?!!!
Read More...
【2006/03/12 23:38】 | 愚痴。 | Comment(4) |
フォレストでサイト作ってる皆様助けて。
フォレストでサイト作ってる皆様助けて。
何十回やっても、背景固定タグが上手く出来ません。本気で助けてください。

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/16 02:17】 | 愚痴。 | Comment(2) |
Home*
