プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと寝れた・・・。
やっと寝れた・・・。
病院行って薬もらいましたが何か??あの、夏風邪で1日の夜中39度出てグロッキーだった坂江です。
やっと37度まで下がって来ました(.;ロ;;)

ところで。

皆様に質問~。
まずはこれを・・・。
プリンタブルホワイト8倍速DVD-R50枚スピンドルTDK DVD-R ビデオ用《DVD-R120PWX50PK》

プリンタブルホワイト8倍速DVD-R50枚スピンドルTDK DVD-R ビデオ用《DVD-R120PWX50PK》

これ、ビデオ用のDVD-Rね。通販or天下の日本橋で50枚まとめ買いしようか悩んでます。だって安いもん。

とりあえずこういうの買うときは機種版教えて、店員に聞いて買ってるんですが、返品のこと考えるとちょっと・・・返品できないっぽいんでぇ、詳しいこと誰か教えて。
これからの季節は何かと使うタイミングがあるんですよ・・・。
大抵どれ使っても大丈夫らしいんだが・・・。
心配。

テーマ:新製品情報 家電・AV器機・周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

【2006/08/02 22:56】 | 暇潰し日記。 | Comment(4) |
<<昨日 * Home * グロッキー>>
Comment
あたしが3枚ぐらい買えばいいかな??笑
【2006/08/03 16:55】 URL | リサ #-[ 編集]
うわぁ~い!!150円のお買い上げ~有り難う御座います(ノ´∀`*)
【2006/08/04 10:19】 URL | 坂江 #-[ 編集]
うちのDVD、再生オンリー!はい、キター(゚∀゚)ー!笑
具合いかが?ナオのお肉をわけてあげたい…!
【2006/08/04 15:30】 URL | ナオ #-[ 編集]
麺類を探すなら http://www.aceauto-net.com/100227/100256/
【2008/09/24 19:17】 URL | #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
